2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.01.02 (Sat)

あけまして2016

年があらたまりました。今更ながらあっというまですねえ。
大戦後70年の2015年は国際国内情勢ともいろいろな事件や動きがありました。
今年は穏やかな年になってほしいと心から願います。
WAR IS OVER IF YOU WANT IT.
誰にとってもそうだと思う。

身の回りのことでは、2015年はひたすら仕事ばかりだったんで
今年はもうちょっと自分のペースでいろんな方向に目を向けたいものです。
買った生鮮食材を使わずに傷んで捨てちゃうケースが多発した昨年だったので
その辺のムダを省くべく心がけねば。
あとは、自分はミニマリストなんかには絶対なれないけど
手持ちの品のせめてきちんと消化を目標に。
とりあえず積読本があまりに溜まりすぎているので、これの消化と管理は必須。
などなど地道に頑張ろーと新年の決意。

さて、 
大した病気もせず今日でわが家歴丸7年を迎えたPち。
我々がどんなに疲れていても笑顔にさせてくれるPちと会えたことに感謝し
またこれからもずっと元気かつわがまま三昧でいてほしいです。
今年は寂しい思いをさせないように我々僕も努力するからね。

20150102.jpg

元気でいてくれればそれで十分。だってPちはいい子だから。

関連記事

タグ : Life ごあいさつ

23:55  |  ヒビつらつら  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |