2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.03.27 (Mon)

寒い話とライブとか

昨日から崩れた天気は今日もよろしくなくて、冷たい雨がしとしと降っていて寒いのです。
明日あたりから回復して暖かくなる予報とはいえ、ほんとかねーなんて思いつつ
ふとみたら職場の窓からようやく明るい空がのぞいてた。
いや、ほんと花粉はヤダけど早く暖かくなってほしいよ、もう3月も終わるし。



さて4月にはサンタナとポールのライブに出かけます。
サンタナは22日の盛岡公演。
たぶん日程的に同居人が出張中につき、おネコさまをほっておくわけにもいかないので
日帰り強行になると思われます。開演が17時半で会場も駅近の市民文化ホールだから
新幹線終電には楽に間に合うでしょう。それぐらいの留守番は許してくれるでしょ、Pちこも。
サンタナのライブはいったことないし、ゲストボーカルも当然連れてくるんだろうとは
思ってるけど、どの辺の曲をやるのだろう?? 最近のライブレポ見て予習しておかなくては。

で、ポールですけれど、今回はドームしか行きません。あったりまえ。
前回の武道館はビートルズの初来日から約50年でポールにとっても特別だから、と思ってたのに
まあポール側がOK出さなきゃ実現しない話だろうけど、そんなにキャンセルされた
2014年のツアーの赤字をなにがなんでも取り戻したいのだろうか、キョー●ー(怒怒怒)。
前回のよき思い出に水を差したくないってのもあるし、実際サンタナで遠出するので
大きな出費もしたくないんで、最初から論外の武道館。
とはいえ、25日晴れたなら表まででかけて聞きにいこうかとは思ってますけども。


関連記事
16:58  |  ヒビつらつら  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |