2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.02.13 (Sat)

今週のつぶやき255

2月ももう半ばです。
特に忙しくしていたわけではないけれど、2日からPちマンツーマン生活が続いていて、タブレットはまだしもPCに向かってる時間がなかったってことなんですが。ウェブの更新ってやっぱPCのほうがしやすいしね、自分には。

 同居人はようやく週明け月曜には戻ってくるんだけど、しかし2週間は長かった。残ってる自分にはPちにそれなりの気遣いはして早寝早起きはするとしてもそんなにペースが崩れるわけではないけど、逆に自分が2週間もホテル暮らしすることを考えたらそれだけでうんざりな気がするので、同居人には気の毒だったと同情。ま、帰ってきたらたっぷりとPちのお相手していただきましょう。

 2週間の間には家に友人を呼んで旧正月にかこつけた新年会というか鍋パーティをしたり、その過程においで自分の中では年末の掃除を越える大掃除を単独敢行したつもりなので(←誇大表現)気をよくしてまたお友だちをお茶に招いたりしてました。まあ、Pちを残してぷらぷら遅くまで遊びにも行けないので結果うちに来てもらったというのもあるんだけど、やっぱ定期的に人を呼ぶというのは、片付け物やら断捨離するにはよききっかけというかモチベーションになるものなので、ある程度定期的にやったほうがいいよね。

関連記事

タグ : Life

20:07  |  ヒビつらつら  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |