2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.03.05 (Sat)

今週のつぶやき256

 ネコの日以来更新が止まっていましたが、3月です。いつからかはもう忘れたけれど、3月が秋に次ぐ繁忙期となって久しいけれど、やっぱり秋に比べたらそれなりにストレスがたまるのでございます。秋はとにかく物量があるし期間も長いからそれはそれで正しい(?)ストレスではあるんだけど、春の場合のストレスというのは気持ちの上でのものが大半を占めるので、ダメージはそれなりにでかい。たぶんわたしが担当窓口とかやってたらあったま来すぎて毎日発狂してると思う。そんなわけで、担当をやっている同僚には心から同情しつつ、ああ自分でなくてよかった、とかどこかホッとしてたりもして。今まだやっているものが終わってもストレスフルな現場はまだまだ続くけど、まあ、、同居人が再びしばらくいないのもあるしさっさと職場を抜け出して帰宅したいと思うしだい。

 そんな具合の昨今なのでテレビもあんまりみていないのだけど、なでしこは残念ね。澤さんが去った後だしあれこれ外野も騒がしいのかもしれないけれど、でも世代交代の時にはこういう時期だってあることだと思うし、常勝常勝のチームってめったにあるもんじゃない。ぜひ悔しさをばねにしてほしいし、必ずやステップアップにつながるはず。彼女らを責められる人間なんていないだろうし、いたとするならそいつのほうが愚か者。
***
 とはいったものの、考えてみたらまだ2敗1分けというだけで難しい他力とはいえ可能性はゼロではないのだよねえ、試合が全部終わったわけじゃなし。まだなにあるかわかんないじゃないですか。最後までがんばれ!

関連記事

タグ : Life

23:54  |  ヒビつらつら  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |