2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.04.24 (Sun)

今週のつぶやき258

 桜前線は東京から北へと移動してゆき、盛岡あたりはそろそろ終盤にも近づいているようですね。今年は花ぶりも久しぶりによいらしく羨ましい限り。こちらはというと連休恒例イベント向けの作業が佳境なのと、またしても同居人が留守ゆえPちこシッターに励むという、めまぐるしいほどではないけどわさわさとしてる今日この頃なので帰省なんてまず無理(涙)。
 それにしても今年は同居人の出張がほぼ月1ペースで入ってきてるのでなんだか落ち着かない。いない間は残業はしないことにしてるので、それはそれで規則正しい生活ではあるのだけれど。とりあえず家では極力Pち奉仕に務めているので、お互いストレスもないしね。

 更新していない間には九州の地震もありました。いろいろ5年前を思いだしていたのだけれど、それにしても余震があんなに昼夜構わず続くのは現地の住人の方々は、普段から地震の少ない地域なのだろうしほんとうにしんどいことだと思う。だんだん物流や交通も動くようになって来たようだけれど、一日も早く普段通りの生活に戻られますように…。

関連記事

タグ : Life よのなか

18:14  |  ヒビつらつら  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |