2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.05.22 (Sun)

今週のつぶやき259

ほっといている間に5月も後半。
 この間決してあいぽんに夢中になっていたわけでもなく、アル・スチュアートのライブで初めてビルボード東京に出かけたりなんだりかんだりはしてたけど、基本的には仕事しごとシゴト。これでは去年と全く変わらないワーカホリック地獄に陥ってしまうーと思いつつもくるくる翻弄されている今日この頃。 
 表仕事がなかなかすんなり進まない案件だらけなのに加えて、今年に入ってから時間のあるときに(とはいってもこれまでの数回のうち実際時間に余裕があったことは今までただの一度もない)声がかかるようになったお手伝い案件など、やっぱり去年と同じようにハイペースが続いていてちょっと息切れぎみ。今年は時間を稼いで血圧下げようと健康診断をあえて遅めにしたのに、事態は悪化するは酒は飲めないは(…)で余計ストレス貯まってるんじゃなかろうかと今週半ばの健診がおそろしいんでありますが、まあそんな具合です。
そろそろクールダウンしないとなあ。花でも愛でて。

IMG_2406.jpg

昨夜開花した第一号に続き、つぼみがぞくぞく開き始めたクチナシ。いい香り。


関連記事
12:13  |  ヒビつらつら  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |