FC2ブログ

イングランド

ほとんどフルでは追えていない今回のEUROですが
英国関連が3つもでてるってことでそこだけはみてました。
それまで出場経験のない同士の北アイルランドと
イチ押しベイルくんの激突は心が痛かったのに続き
くさ●てもイングランドはやっぱり捨てがたいけど、
でもアイスランドにもがんばってほしいし…と悶々とした対決。
結果はいいんです、アイスランドも応援してるから。
だけどさ、「ジャイキリ」ってのはどーなのよ。
果たしてイングランドってば「ジャイ」だったのか?
毎回優勝候補!!って持ち上げられるけど、いつからかは憶えてないが
ほんとに「ジャイアント」っていえる実がともなっとったことがあったのか、ここ数年。
EUから離脱(って100%はっきりかはわからんが)が決まったときに
最初に思ったのは、プレミアに自国の選手が戻ってくるのかな、だったけど
仮にそうなるならせめてサッカーぐらいはそういう方向に動いてほしいなあ、
と、そんなせこいことしか考えずもうしわけないけども。
などとぶちぶち。



が、しかし「離脱派」も勝った途端に
「そんなこと言ってない」「約束なんかしてない」発言が
ばんばんでてるようですな。
それじゃまさに詐欺、っていうか単に大ウソつきではないか。
まるでどこかの国と同じ。
世界中どこもかしこも政治家の質が低下してるのか?
っていうか、そんなレベルの話じゃないよね。

関連記事