FC2ブログ

らんでぶー

…ではなくって狂想曲とホントは書きたかっただけ。らぷそでぃ?でもなんか雰囲気違いまふよねー。昼には終了していたひじりの火のニュースをみて青い人たちの代わりに赤い帽子の人たちがぐるっと囲んでいるだけでそれだったら青い人たち呼んでるのと変りないないじゃん、と思ったり。がんばれーとお国の名前を連呼する人々も、あんたらチベットの場所って地図帳で指させるのか?って感じの反対集団も、勝手にしーっ。地元の人たちはいい迷惑だったろうなあ。こういう場合に欽ちゃんは出てきてもそのまんま東は出てこないものなのかーと思いつつ、どうせなら石原が走りゃよかったのに。開催きぼーとかいうならそれぐらいの根性あってもよさそに思いますが。

 今日は一週間前からちっとも進んでいない内職の続き。集中の希望はあっても行動に反映できず。まじでヤバいかも。困った。そういえば本職のほうもそろそろ黄色い信号がともりつつあるんだけれど…。まあそっちの問題の本人は直前でも原稿よこせば放免のつもりかもしれないが、こっちはそうはいかないし。そのまま素の上映でもいいかもしれない、たまには。
なんてことをうだくだ考えていてもしょうがないので、しぶしぶ内職と(コラー!その2)あとは夜になってたまのお食事担当に精を出す。今日のお酒は山形から出羽桜・春の淡雪。完ぺき濁りではないんですけどもそれっぽい少し濃い目のフルーティなお味。うまかったのよ。
関連記事

0コメント

コメント投稿