FC2ブログ

ニュースねた

(内)やめろっといわれてもー

 声はきんきんしてすぐムキっちゃうくせに無表情なのであべちゃんが何をお考えなのかは分かりませんけれど、まあ早々にやめるつもりがなーいといっちゃったことに対して、おやぶんとしての落とし前をつけるつもりがないのか、とか大体お前はみんなにだめだといわれたのを「周りが悪いんであってボクが悪いんじゃないからいいんだもん」と居直るつもりなのかーというのは昨日の中継の質問者側の様子からしてありありと伺えたわけですが、実質今すぐ責任取ってやめたとしたってんじゃ総理の代わりを誰がやるのかといえば、口の曲がってるおじさんがアルツ発言で自滅して以来誰もいないから居座らざるをえないってのがホントじゃないのでしょうか。別にやめてもやめなくてもいいけど根性鍛えてもらった方がよいのじゃないのでしょうか。でも居直り開き直りして前任者ぐらいしれ~っとしてられたらそれもすごいと思うけどな。


(外)ひさびさクヌちゃん
ひさしぶりにクヌートブログをのぞきにいったらびっくり。で・でかい。しかも黒い、っちゅーかすすけてる(笑)
これ
もう生まれて半年以上も経てばこれくらいはおっきくなるんだろうけれどやっぱりオスはでかくなるのが早いのか? なんだか白クマさんというよりも普通のくまさんちっくなクヌちゃんでした。すすけてるのも元気に転げ回って遊んでる証拠なんでしょうねー。あと前後のエントリーに寄ればざぶざぶプールでも遊んでるようです。ピースは水に慣れるのに時間がかかっていたけれど、クヌートくんは結構早くからならしていたせいかぜんぜんへっちゃらみたいですね。


関連記事