2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.05.17 (Mon)

目黒川



ここのところの東京はすごく過ごしやすいいい天気が続いているのでお散歩日和。
おりしも健康診断の結果におののいてにわかな歩け歩け運動に入っている自分には(苦笑)絶好のタイミングではあります。いきなり歩いて膝痛くなるんじゃないかとびくびくもしてるけれど、とりあえず三茶-池尻間の次には渋谷まで歩いてみて、この日は大きく恵比寿までいった。恵比寿って近いのに電車を乗り換えるのがめんどかったり、主な目的地のガーデンプレイスは余計に遠いんで、敬遠しがちではあるのだけれど、散歩と思えばまだなんとか。ちなみに所要時間は1時間10分ぐらいかかった。

 すっかり緑もまぶしい目黒川。川面にはかもチャンもおよいでいた。桜の時期には1回ぐらいしか来たことがないのだけれど、これもさわやかでよいですね。

関連記事
15:49  |  お散歩  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fabmusicfb.blog95.fc2.com/tb.php/2740-1b7cb98e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |