FC2ブログ

29日雨降ったりやんだり

 午前中に急ぎの仕事の一段落をつけてお使い。結局ペンディングだった仕事も受けるようなのでますます秋の予定が過密化している。困った。…困ることもないけれど、さくさくどんどんと進めていかないと本当にまずいことになりそう。

 来週の休みまでに片付けなくちゃいけないことは3点。一番急ぎのものから始めるとしても月曜のクライアントチェックが戻るまでの猶予はあるので、次に何をするか。作業は休み明けでも何とかなりそうな気がしないでもないけれど、やっぱりミックスのつくりなおしが一番困難かも。あまり気乗りがしないのです。オーソリティの訳をいじってもよいとは言われても…ねぇ。いつもおつきあいのあるような先生とは違うし。

 ラジオ講座はロシア語が進まないため、ほとんど停滞気味。まだ6月分も終わっていない。アンコールに至ってはまったく、、。8月のお盆のあたりには1週間の夏休み期間があるけれど、その間にどれだけ巻き返せることやら。秋の講座は新規は英語しか録らず、聞く時間もないだろうからゆっくりリピートするつもりでいるけれど、どこまできちんとできることやら…今からそんな先のことを憂いても仕方ないんだけど。とりあえずkeep on movingしかないのだが

読みたい本もたくさんあるしー。
関連記事

0コメント

コメント投稿