fc2ブログ

* 日常モロモロ、ときどき音楽やら映画やら本のことやら、そのほか *

伊のマタギ

0


 しばらく悩み続けてた仕事がなんとかよい形で終われたのでほっとひといき。ご近所水道橋の 伊のマタギ さんでランチ奮発。夜や持ち帰りのランチ弁当は利用したことはあったけど、入店ランチは初。通された座敷廊のような個室にはドキドキしましたが、外をのぞける小さな窓が秘密基地気分を味わえます。でも閉所恐怖症の人はやばいかもしれません(笑)
 ランチセットはパスタや定食風のセットに飲み物サラダが付いて平均900円ぐらいでしたが、この日はちょっと遅めの入店でパスタが売り切れだったので、ポークの炒め物でした。暗がりで撮ったのでお肉が赤っぽく写ってますが、とろっと脂ののったいかにも炉端で焼き上げた風の少しスモーキーなお味がおいしかったです。

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

[Colony] Designed by Akira.

Copyright © ビスケット・タイムの雑記帳 All Rights Reserved.