FC2ブログ

ハレルヤ納会

今年もいつのも仲間たち4人組で納会。
食事はこのメンツではめずらしく韓国メシでハレルヤ青山店に出かけました。
出だしにe*sy選手がまずはhiteを注文するとマズイから今は出してないーとおっしゃるお店のお兄ちゃん(爆)。あまりに正直すぎるお返事に大ウケするも「でもそこの冷蔵庫に冷えたのを見たよー」と強引に注文を通してもらったわがままな我々(ってかわたしはアドバイスに従ってフツーに日本のビールにしたけどさ)。なるほど、hiteが書き込まれてあったとおぼしきお店のメニューのその箇所には修正テープで消してあったよ(でもウェブのメニューにも載ってるけどね)。


焼き豚みたいな豚足。ネギ味噌みたいなコチュジャンつけてうまうま


おいしい!トックポッキ

そしてまたも事件。なんとこれが食べたくて来たのにーというサムゲタンがお肉の仕入れ忘れで「今日できない」とのこと。そんなのありえるのか?この年末のかき入れ時に?! 深い追求はとりあえずよしてモツ鍋にオーダー替え。火を入れる前にはコワイヨーTTと半分心で泣いていたモツ関係があまり得意でない自分。でもできあがってみたらモツは全然臭くないし、美味しいおだしがとれてて美味でした。

牛マルチョウ鍋。


スモークマグロのたたき

おいしゅうございましたけど、サムゲタンはぜひリベンジしたいものですよ。

今年もおいしいものに出会えて感謝感謝。と喝采で締めくくられた2010年でした。
関連記事

0コメント

コメント投稿