2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.01.03 (Mon)

雪舞の日に

 なんとなく鬱。震災からの立ち直りをサポートするテレビ番組もいいけれど、どこかで温度差感じてはいけないものなんだろうか。かといって、分かったようなしたり顔で勝手な垂れ流しを出し続けるウェブの変な人たちもウンザリ。
 マイクやグロシアみたいにこの国を出たいなんて思わない事はないのだけれど、積極的には思えないな、わたしは。歳かな。

 父の容体は安定してきたとは看護士さんの話だけど、30.31あたりから数値別にして反応はなく、本当に回復してるのか、ほかに影響は出ないものなのかわからない。Kのいうとおり気にしてもしょうがないんだが。
とりあえず節制して身心ヘルシー心掛けないとーと今日も思う。
深刻なぺち不足。
関連記事
12:53  |  コボレタ話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fabmusicfb.blog95.fc2.com/tb.php/2794-45874568

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |