2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.08.02 (Thu)

トラットリア・ピッツェリア ラルテ

 トラットリア・ピッツェリア ラルテさんに、ランチに出かけました。昨年のオープン以来何度かのぞいているものの結構タイミングが合わず朝夜とも満席ばかり。dancyuの効果?これが3度目の正直だったんですけれど、ようやくオッケーでした。普段からランチもよく行列ができてるんですが、今日はわりと空いていました。夏休みに入ってママさんsがお忙しいからでしょうかね??


 フロアの壁にはイタリアーンな大振りの絵。白壁に飾られてる小物なんかも南欧風でいい感じ。表から見るよりフロアが奥の方にもあって意外と広いんだなあと思いました。

頼んだのは2種類あるピッツアのランチセットのうち前菜付きのほうにしてみました。


前菜はこんな感じ

そしてピッツア

 連れの頼んだトマトソースのほうはちょいと失念してしまったけれど、カポナータ風の夏野菜がのっておりました。トマトとチーズがよく合ってるし生地がもちっとおいしいです。


 ホワイトソースのほうはフンギを。トマトの時とはまた別の生地が使われていて、少しこちらのほうが塩っ気が強いと思うんだけど、おそらくだからこれだけの量があっても飽きずにぱくぱくいただけるんだと思う。これまたもちもちとおいしい〜。


食後のコーヒー。

 お値段は前菜/ピッツア/飲み物で1500円。かーなーり満腹になります。もう1つのコースは前菜がサラダ(結構山盛り)に変わるだけでメニューは一緒なのだけど1000円。このおいしさにしてかなりのリーズナブル。
 夜のアラカルトメニューも期待できますね〜。また近いうちにぜひ!

関連記事
22:17  |  食べあるき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fabmusicfb.blog95.fc2.com/tb.php/2941-3a9d3982

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |