2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.08.06 (Mon)

游泉 志だて その1

 今回の帰省の目的はひと月遅れの母バースデープレゼント、ということだったんだけれど、恒例夏の温泉旅行も今回は時間に余裕がなかったので、比較的近場かつ久しぶりに 游泉 志だて さんに出かけました。
 なんといってもくつろげて大好きなお宿であります。全部でお部屋は28部屋ほどで全てのお部屋にプチ露天が付いています。庭に面した先には川が流れているので表からは程よく遮断されていて静か。川のせせらぎとセミの声だけが響くといういかにもすてきな避暑タイムが過ごせるというものです。
 今回通されたお部屋は1階の庭付きのお部屋で、内装はホムペをご覧頂くとして外観はこんな感じです。


お庭


庭向こうの川


部屋に向かうとこんな感じ。向かって右側が露天。


夜に露天に入るとこんな感じ


これは大浴場手前の足湯場。
やっぱり夏場はお湯の温度も高め。部屋の露天風呂も温まっているので少し多めに水を入れて下さいねとアドバイスされたんでそうしてみたんですが…(ほんと熱かった)


でも足湯ならちょっと熱めでも気持ちいいかも。


続く。
関連記事
12:50  |  遠出  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fabmusicfb.blog95.fc2.com/tb.php/2943-8be931f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |