2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.10.12 (Fri)

少しだけ早いご褒美

ご褒美というか,プレゼントというか。

 普段から大した化粧っ気もない自分ですけども、ほとんど小物買いのノリでときどき化粧品収集にはまることがあります。
 で、そろそろ誕生日だしいいかもーというわけで、下記のブツをゲット。


じゃん。オトメゴコロくすぐる素敵な外箱


じゃじゃん。まるでリカチャンハウスを彷彿とさせるお道具入れ風バッグ。
正直想像以上にでかかった。

そしてぱかっと開くと


じゃじゃーん。 ずいぶんと空間に余裕はありますが、やっぱりなんか素敵です。
いくつになっても心は少女だわん。
新しい化粧品は当分買わなくていいでしょう。というか、油浮いてたりするの処分しないとダメよね。

中身の詳細にご興味ある方はこちらをどうぞ。

***

 誕生日を迎える前日の今日。今の時期、家に早々に戻ってこれてこんなブログ書きしたり自由な時間を持てることって優に15年以上はなくって、思えば毎年徹夜三昧やらひと月以上休みも取れずにストレス貯まりっぱなしなのが当たり前だった。でも今年はそういうのからはあえてちょっと距離を置いている。仕事の分量にしたらこれまでから劇的に減らしたとかではないし、あいかわらずキリキリすることもないわけじゃないけど、その分早く帰宅して勉強したり,ネコとごろごろしたり。自由になる時間が持てるっていいなと今更ながら思ったり。
 そんな風にしてこれからゆっくり時間使って日々過ごせたらいいなと、明日からまた1歩ずつ次の節目目指して進みませう。

関連記事
23:53  |  ヒビつらつら  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fabmusicfb.blog95.fc2.com/tb.php/2967-b5231332

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |