2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012.12.29 (Sat)

年末に食したものアレコレ

クリスマスの宅メシは


じゃかじゃん


久々作ったフライパン・クッキングのローストビーフはもうちょい火を通してもよかったかもですが、でも見た目よりは通ってるのよ。残った分は翌日バルサミコで洋風丼にしたりしました。


こっちはお総菜ディッシュ。


フランボワーズ


よく知らないんですが「神の雫」とかの漫画で有名らしいシャトー・モン・ペラの2010。
濃いくてしっかりしてるんだけど、ヘンなイヤミのない味でさすがおいしかったですよー。


日比谷シャンテに入ってる栗原はるみさんのカフェ「ゆとりの空間」でタンドリーチキンとほうれん草のカレー。ヘルシーな味わい。


それから、恒例年末のお仲間納会はいつものバッボアンジェロさんのランチコース。これは前菜盛り合わせディッシュ。帰りがけには新年会の予約も。今度は夜メシでっす。

2013年もおいしいものを量じゃなくて、種類でたくさん食べたいものです(笑)

関連記事
16:48  |  家ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fabmusicfb.blog95.fc2.com/tb.php/2992-a235de2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |