2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.04.01 (Mon)

今年のサクラ

 今年、東京では桜の開花が早くて3月16日ぐらいには開花宣言が出ました。とはいっても去年一昨年のようにお天気快晴という日はそんなになかった印象。ものすごい大荒れまでは行かなくとも寒くて風の強い日が多かったような。その分、花も持ったといえばそうかもですけれど。
 仕事のちょうど忙しい時期が重なってあちこちまわることは出来なかったけれど、とりあえず盛岡から母と妹がやってきた23日あたりにはお天気も崩れず、自分の大好きな千鳥ヶ淵の満開の桜をみせてあげられたのでよかったなと思っています。

3月21日





3月23日




靖国神社の開花基準樹も満開に


ピンクに煙っているのが千鳥ヶ淵緑道





4月1日







関連記事
16:28  |  お散歩  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fabmusicfb.blog95.fc2.com/tb.php/3022-8f95e2e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |