2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.10.02 (Wed)

ひさしぶりに

更新ページにたどりつきました。

 暑い暑いと言っていた夏が過ぎてもう10月。今年も残すところ3か月です。毎年この時期は繁忙期でふーふー言っているのですが、今年はなんだか勝手が違います。それなりに忙しくはあるけれど、それより職場を取り巻く環境の方があれこれざわついていて落ち着きません。職場の形態が変わっても業務職種内容も待遇的にもこれまでどおりだというけれど、半信半疑というかなんというか。
 それよりいつまで勤めていられるかも分からないのなら次のことを考えようと、ここ数年思いながらぐずぐずしてきたけれど、今回の職場周りの一件から本当に先のことに向かって舵を切らないといけない時期が来ていることをじわじわ感じます。手遅れになる前になんとかしないと、ってそんなことを忙しさにかまけたりときどき逃避しながらあいかわらずぼんやり考えるだけのこの頃。

関連記事
01:13  |  ヒビつらつら  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fabmusicfb.blog95.fc2.com/tb.php/3075-151d46d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |