2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.01.06 (Mon)

新しい年



2014年になってもう6日目。
今日は仕事はじめではありましたが、今ひとつ仕事にならず。

冬休みの間には年が明けてから昨日まで盛岡に帰省していました。
雪と寒さにしっかり真冬体験を味わってきましたが
盛岡に比べればまだまだかわいいものとは言え、今日の東京も寒いです。
新年早々、カゼなどひかないようにしたいものです。

今年の目標のようなものは
健康に気をつけて地道に活動することでしょうか。
まずは心も身体も身のまわりも必要なもの以外はなるべく置かない
ということで……断捨離ダイエットと行きたいところですが
いつまで続くやら。
また、昨年ちょっと身の振り方を真剣に考えなくてはいけなかったとき
自分にできることをする努力はしていかないといけないと身に沁みた経験から
今年は、積もり積もった怠け心を振り払ってお勉強にも励もうと思っています。

そんなところかな。
どんなことがあっても心だけは貧しくならないような
シンプルライフを送っていけたらと思います。

関連記事
17:28  |  ヒビつらつら  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fabmusicfb.blog95.fc2.com/tb.php/3106-527566b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |