2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.06.06 (Fri)

6月6日に雨ザーザー

 先日までの夏みたいな暑さとはうって変わって雨がしとしと肌寒かった今日一日。関東も梅雨入りとのことです。今年は冷夏との予報だけれど、これからしばらく長雨が続くことになるのかな。やや憂うつ。
 今年も約半分近く過ぎて振り返ってみれば年頭にこうしようって思ったこと、やっぱり何一つ出来ていないことに毎月のことながら軽くへこむ。いくら仕事が忙しいといっても空き時間にただぼーっとパソコンいじっているヒマがあるなら、もっといくらでもやれることはあるだろうにとぼやくのもいつものパターン。深く反省。語学のお勉強もともかく、仕事にも直結するPCソフトの習得、これだけでも秋のかき入れ時までにはなんとかものにしたいので夏がホントに勝負だ…。のほほ〜んとネットショッピングにうつつを抜かしてる場合じゃないわ、まぢで。

 ここ最近暑かったので早速食欲が落ち、毎日昼から残業食までコンビニ冷やし中華やらはなまる冷やしうどんばかり食べていたのだけれど、ちいとも痩せない。まさに「フトレス」というものか。
 やっと早く帰って来られたので、駅前の出店八百屋さんで仕入れてきたホワイトアスパラとセルバチコでモリモリサラダと、桃屋の辛そうで辛くないラー油であえたモシャモシャもやしのせ冷や奴に去年からの大好物アサヒ・レッドアイで夕飯。むふふ。…これじゃやっぱり痩せるわけないか。



関連記事
01:31  |  家ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fabmusicfb.blog95.fc2.com/tb.php/3136-b6581655

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |