fc2ブログ

* 日常モロモロ、ときどき音楽やら映画やら本のことやら、そのほか *

久しぶりのDuolingo

新年だしまあ三日坊主でも上等と久しぶりに
Duolingoにアクセスしようとしたら
なんとSafariでは使えなくなっていた…。
な、なんで?
どうやらDuolingo自体も仕様が変わったらしく
最後にアクセスできたときにはお勉強できる言語が
増えるというアナウンスは出ていたけれど
Macユーザーは無視ってことなの??。
なんでもなにも環境的に使えないものはしょうがないし
firefoxなら使えたのでまあよいのですけれど、
ちょっとあんまりじゃあーりませんか。
決して真面目にお勉強しているとは言えない自分がいうのもなんだけど。

関連記事

[Colony] Designed by Akira.

Copyright © ビスケット・タイムの雑記帳 All Rights Reserved.