2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.02.16 (Mon)

朝ごはん



同居人がでカゼ気味だったので昨夜冷蔵庫にしばらく眠っていた桃缶を開けた。
そのおこぼれを朝のデザートに。



ブログの使い道を再び迷っていたところに、ニュースかTLかで
もしもの時のネット上の情報管理、というかどうやって処分するか
みたいな話題を読んで、そりゃそうだよなと思っていた次第。
業者に頼むにしろ身近な人に頼むにしろ、後のことはともかくとして
でも最低限の範囲は自分で踏ん切りのいいときにすぱっとやめたい。
それならそれで、このとっちらかってるブログやらSNSやらどれを残す?
なんてことを深刻に悩んでるわけではなくて、なんとなくぐだぐだと
考えたいだけって気もしますが、これも断捨離の一部と思えばいいのかな。
…とはいっても、相変わらず買い物三昧はしてるんですけれどもね。


関連記事
15:32  |  家ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fabmusicfb.blog95.fc2.com/tb.php/3152-02a26738

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |