2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.03.02 (Mon)

3月

もう3月ですね…はやいな
3月はここ数年は秋に並ぶ繁忙期になりつつありますが
めためたに忙しいかといえばそうでもなく、
期限は詰まっているのに物が届かないとか
打っても響かないストレスが多発。
せっかく暖かくなってきても花粉襲来とともに
ドンヨリすることもしょっちゅう。

とはいえ、3月は毎年同居人もひと月近い出張が続き
毎度おネコ様と留守番が多い月でもあるので
帰宅すれば好きなようにぐだぐだできる日々でもあります。
これで仕事がヒマならほんとステキなんだけど。
とりあえず今週半ばからヤツは出かけることになるので
あれこれ食料(というよりアルコホール…)を買い込んで、
留守番準備にいそしもう〜。



バーズワーズのカップにフルーツ&ヨーグルト。
…詰め込みすぎました。
お色はもうひとつスコールグレーのも所有しているんですが
IDEE別注のモスグリーンもかわいいですよね。
でも、イエローやブラウンもいいんだよなー。うーん。全部ステキ。


関連記事
15:03  |  ヒビつらつら  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fabmusicfb.blog95.fc2.com/tb.php/3162-d42900ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |