2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.04.08 (Wed)

ブログの断捨離

断捨離のブログ、じゃないですよ。ブログの断捨離。
ここのほかにいくつかブログは持っていて
まめな気分の時にはそれぞれまんべんなく更新もするけれど
基本は永遠の3日坊主のわたくしめ。
このところなかなか時間がとれなくて更新できないのもあるけれど
時折、将来的に自分に何かがおきたときにwebにはあまり
いろんなことを残しておきたくないと決心したことを思い出す。
万が一の時には処分を身内でも他人でも頼むのは気が乗らず
最小限にとどめたいと何かしらのきっかけで思うようになったんだけど
そんなわけで今日は買い物メモに使っていたブログを削除。
ま、いちいち面倒くさかったというのもあるんだけれど、
せっかくあれこれの購買意欲が減退してることだし
どうせなら抑制効果も狙って、みたいな感じでしょうか。
書きたいときにはここで書けばいいし、なにも別枠でなくても
いいっかなと思った次第。

なかなかネタの定まっていないここもいつまで?って気もするけど
とりあえずはもうちょっとは逃避用に使用の予定。


関連記事
18:25  |  コボレタ話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fabmusicfb.blog95.fc2.com/tb.php/3172-b9943047

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |