2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.04.23 (Thu)

うさこ展

管理ページを開けたらお知らせ欄の一番上にさっそく
キャンペーンの「F●ブログからのお引っ越し方法」とか
のっかってるあたり、なんかヤラシイ気がしてるんですけども
そんなに深刻なんだろーか。とあちらも利用者のワタシ。

それはともかく

昨日立ち会い仕事で銀座に出たついでに松屋のミッフィー展をのぞいてきました。



かわいい。すでに表からしてかわいすぎる。

展示の展数はまあこぢんまりかわいい感じなんですが、
ブルーナさんの初期の絵本原画やボツになったカットなど、
とにかくかわいくかわいくって荒んでいた心が洗われました。
ずっと見ていたい気分、ということでカタログはしっかり購入。

というか、展示数よりもなにより販売グッズ数が圧倒的で(苦笑)
これまた見ていて飽きませんでした。
会場でしか売ってないという限定グッズには黒山の人だかりで
立ち向かう気力もなく早々に引き上げてきましたが
あとで買いに行っちゃうかも。



昨日入手したのはカタログとマシュマロお菓子。
かわいすぎて食べられない、、

関連記事
16:13  |  本とか絵とか  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fabmusicfb.blog95.fc2.com/tb.php/3176-701d1e3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |