2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.06.03 (Wed)

余裕がなくて

しばらく放置。
 そこまで気をつかわなくてもいいんだろうにと思っても、クライアントの間で板挟みになるとどうするのが波風立たないかとかあれこれ考えるうちに半日硬直して過ごすなど、やっぱり基本わたしってば無駄な動きが多いんだろーか、とかドンヨリ。
 そんなところに、大丈夫かしらーとひと月前から心配していた事柄が本番10日前にブーメランのように帰ってくるという緊急事態が発生し、また、ついにアナログ機械が作業途中でぶっこわれて強制的に新ソフトで強引に引き継ぐこととなり、久しぶりに貫徹するはめになって心身共にボロリーノとなっておりました。
 しかし、こういうときには如実に体力の衰え感じますねえ。昔はちょっとでもうとうとできる時間があれば、多少寝ない日が続いてもどうにかやり過ごすことはできてたけど、たった一夜寝ないだけで翌日ほとんど使い物にならないもんな。
 機械がぶっ壊れたことに関しては結構ショックはショックなんだけど、こうでもしないと新しいソフトに進めないって事でお告げだったんだよーとか、壊れるのが秋でなかっただけついてたんだよーとか、周囲の言葉をそのまんま素直に受け止めるように心がけてます。けどまあ……なにもこんな時に壊れなくたっていいじゃん(涙)。

 ひとまず超級山脈は越えたので甘い物でも食べて落ち着くことにしましょうか。

三茶マメヒコあんこにお砂糖、ようやく出番が来そう。(コロッケパンはとっくに食べました)



関連記事
17:21  |  ヒビつらつら  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fabmusicfb.blog95.fc2.com/tb.php/3183-ed171e45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |