2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.10.31 (Sat)

とはいってもね

なんだか落ち着かないんですよ、まだ。
本当に今年はいろいろなことがずっとたらたらと細ーく引きずりながら、
次の山につながっていくので、けじめらしいけじめがなくて。
とても疲れます。
そうこう言っているうちにまた、秋の小波が迫り来ているので
そろそろ休養に充ないとマズイのだけれど、どうもタイミングが計れなくて。
なにしろまだ、来週の山を越えていないし。
こんなに疲労困憊の年ってなかったかもしれない。

今日の朝ごはん


 冷凍ごはんを使って無印の「大分産柚子胡椒と白身魚の冷やし茶漬け」とかき玉スープに五目豆&たくあん。お茶漬けは柚子胡椒の風味がおいしくってまた食べたいけれど、ネットショップは在庫切れみたい。近所の店舗にまだあるといいけど。でも、朝っぱらから食べ過ぎましたねー(苦笑)


と、一晩明けてしまったので
もう10月も終わりです。早すぎる。
仕事しかしてなかったこのひと月。。。orz


関連記事
00:17  |  家ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fabmusicfb.blog95.fc2.com/tb.php/3200-56de86ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |