2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.11.03 (Tue)

通常モードの朝ごはん



相変わらずお休みの日も関係ない職場周りだけど、
時間繰りはほぼ通常モードになってきたので
いつもの時間にいつもの朝ごはんタイム。
ベビーリーフに白菜とにんじんを合わせて、
しばらくご無沙汰していたレンズ豆サラダも追加。満足w。
にんじんはラペもよいのだけれど、最近手抜きで
一個ごろんと下茹でしてから適当に切り分けで載っけてます。
冬場の風邪と乾燥予防にはにんじん、と思い込んでいるせいか
大風邪引く回数は減ったような。要は気合いの問題か??


わたしもよそさまのことは決して言えないぐらい
時間の使い方が下手で、決してバランスのいい人間ではないんだけど
類はルイルイ(!)なのかまわりの友人にもそういう人々が多く
他人事ながら何とかしたほうがいいんじゃないかしら、とか
思ってしまうわけです。
そのまんま自分を見ているようで気をつけなくっちゃなとは思ってるけども
どこかで立ち止まって、整えないといかんなあと改めて思う今日この頃でした。


関連記事
17:44  |  家ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fabmusicfb.blog95.fc2.com/tb.php/3203-9015c594

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |