2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.11.16 (Mon)

ビブリオフィックのマグ

仕事帰りに三省堂によってあれこれ物色してきたんですが
Bibliophilic(ビブリオフィック)のグッズがあれこれあったので
ついついマグを買ってきてしまいました。
サイトを見たらばあのdisc unionがやってるんですね。
知らなかった。応援しよう。

ここのグッズは近所のツ●ヤで春ぐらいに見かけたとき、
缶に惹かれてクリップのみゲットしていたものの、
次に出かけたときにはフェアが終了してたので
今回出会えてよかった♡
普通にマグ使いでもいいけど、ペン立てがわりに
デスクまわりに置いとこうと思っている次第です。

関連記事
12:54  |  気になるブツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fabmusicfb.blog95.fc2.com/tb.php/3207-fe47c429

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |