2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.12.11 (Fri)

フクロウカフェ



というわけで、盛岡に3〜4か月前と登場したという
フクロウ・カフェRickyさんに出かけました。

ワンドリンクをオーダーして30,60,90分の時間をチョイスして
フクロウさんたちと戯れられるというシステムでした。
この日は触れあいコーナーのフクロウさんたちは15羽ぐらいかな
あとは非番?のフクロウさんたちはこんな風にガラスケースの向こうから
お出迎えしてくれました。



ハリーポッター風のしろさんも。

触れあいコーナーにはフクロウさんのほか、ハリネズミ、モモンガ
アヒルやインコさんなどもいました。
結構賑やかなんだけど、



こんな40センチぐらいのフクロウさんもおとなしいです。
中でもとってもかわいらしいのがこの子



じーっと人の目をみつめるんですよ、
もーーーーかわいすぎてさらってきたくなっちゃいましたが
フクロウさんはさすがに猛禽類だけあってエサは生肉。
市販のお肉でも食べてくれるとは思うけど、お店の方がおっしゃるには
ネズミとかひよことか好物みたいなので、ちょっとお家に連れ帰るのは
難しいのかな、、と断念。
でも、今はペットとしても大層人気があるそうです。
こちらのカフェも販売を行っているということで
きっとかわいいこの子もすぐ買い手がつくんだろうなと思いつつ
ふれあってきました。



なでるとふわっふわ。
もっとなでてーみたいにすりすりするのもラブリーでした。

また帰省したら出かけてみようっと。

関連記事
17:25  |  morioka  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fabmusicfb.blog95.fc2.com/tb.php/3214-ae64f8b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |