2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.03.06 (Mon)

春めいてきたけれど

 朝晩はまだ風も冷たく寒いけど、世の中ようやく春っぽくなってきましたね。雨が降る度にちょっとずつ空気がぬくくなっていく季節です。週末には陽気に誘われて近所散歩兼ポケコレクションにでかけたものの、いい気になって歩きすぎていまだ筋肉痛と花粉くしゃみがとまらないトホホな具合。イヤですね。
 自宅では帰宅直後にはにゃーにゃーやかましいものの、落ち着くとさっきまでの大騒ぎは何だったのだってくらいおとなしいPちとともにまったりするいたって普通の日々でした。
 そんなこんなしてるうちにまた3月11日がやってきますね。6年あっというま。

03072017.jpg

散歩中、Pちが元暮らしていた緑道近くの「ネコの泉」にて。
毛つやもいいこの子は耳の印からして地域ネコさんのようです。
昔はこのあたりたくさんネコさんがいものだけど、この日はあまりみかけなかったな。
保護が進んだ結果なのかしら。
だったらいいのだけれど。

関連記事

タグ : Life

15:29  |  ヒビつらつら  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |