2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.03.25 (Sat)

今週のつぶやき 268

 桜の開花宣言が発表になるといきなり寒くなってどこが開花だーといいたくなるのは結構毎年のことのように思うけど、やっぱ今年も寒くて風が強くて冷たい。そしてもう花粉症全開すぎて毎日点鼻薬が欠かせないのに加えて、偏頭痛もいつにもましてひどい。一昨日なんてあまりにひどくて仕事から戻って即寝込んでしまうなどちょっとおかしいんじゃないかと悩んだのだけれど、どうやら気圧の変動に体が反応しているらしいという説を読み、そうなのかな?なんて思ったり。あんまりひどいようならお医者に行った方がいいんだろうけど、春だからと諦める。

 しかし、これだけどおりの通らない話が山盛りでミソがつきっぱなしなら、辞職だなんだと大騒ぎになってるだろうになんなんですかね、いったい。でもって自分の言い分をSNSなんかで発信したって実際誰が書いたかもわかんないのに、なんでニュースもこぞってまにうけるのか。てか、書いてるヒマあったら会見したほうが早いじゃろ。しかし彼らがあの団体とつながりがないわけない映像も残ってるのに、揃ってもみ消しに躍起になるだけますますあやしいってわからないものかな。さてどうなることやら。どうにかなってくれないと困るけど。

関連記事

タグ : よのなか

01:23  |  ヒビつらつら
 | HOME |