2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.06.11 (Sun)

今週のつぶやき274

非常にドメスティックすぎて申し訳ないんですけど
ここんとこ同居人にイラっとしている。
原因は奴がしばらく前からハマりだした
べ●めた。
毎日飽きもせずチェックしてる板やら動画の音が
漏れ聞こえるだけでげんなりしてるんである。
パフュームに凝り始めたときは何やってんだと思いつつ
自分もカラオケするまではハマれた。
でも、今回ばかりは、元めたらーとしては、じゃないけど
ホントに耐えがたい。
わたしが露骨に拒絶反応を表しているので
向こうも遠慮してるとはいえ
凝りだすとしばらく抜けないのでいつまで続くかと思うと
ひじょーにゆーうつ。まじで。
いっそ活動休止でも分裂でもしてくれと頭をよぎる偏屈なワタシ。
心が狭くてすいません。
関連記事
23:41  |  ヒビつらつら
 | HOME |