FC2ブログ

ネコ病院へ

 午後3時半にネコ病院に予約を入れていたので午前中から職場に出かけ、ひととおり片付けてから病院へ。仕事はようやくもう数日後には始まる上映の最初の1週分はめどが付いた。ふぅ。とはいえまだ全体ではあと半分以上残ってるし、喜んでもいられないのだけれど。長い。なのにもう別件話が1月頭納期で云々みたいな連絡が入ってくるし。そんなの知るかいな。

 ネコ病院のほうは今日も血液検査だったのだけれど、腎臓も肝臓も9月半ばの値よりは下がっていて、平均よりまだ少し高めではあるけれど落ち着いてきていた。肝臓の値はこのまま下がって安定するなら薬をやめても大丈夫でしょうとのこと。よかった。あの夏場の急展開は何が原因だったのか結局よく分からないけれど、まだ回復能力はちゃんとにあるんだと分かっただけでもよかった。 体重もこの前よりは0.14kg増。本当にひと安心。(涙)
 夏場からネコ関係の出費は病院以外にももろもろかさんでいるので(…というか人のものはほとんど買わないでネコのものばかり買っている)少しセーブしてもいいのかもしれないけれど、とりあえず後期高齢おネコさまのため日頃のフードや水にも気をつかって元気でいてもらわないと。

今日のごはん
朝 カレーパンとクロワッサン、サラダ、コーヒー
昼 フィッシュバーガー、コーヒー
夜 オムライス、すき焼きもどきの肉豆腐
最近コーヒー飲みすぎ。
関連記事