fc2ブログ

* 日常モロモロ、ときどき音楽やら映画やら本のことやら、そのほか *

リアムのソロ

ここのところ忙しいのでなかなか映画も観に行けていなけりゃ
まともに音楽も聴いていないけど、
ようやくリアム・ギャラガーのソロ As you were を聴いた。


結構好き。ノエルの2ndより好きかも。
聴きやすいし、意外とバラエティに富んでる気がするんだけど
もしやこれって実はノエルが曲書いてるとかじゃないよね…
と思うものもあったりして。
今のところapple musicで聴いてるのだけど、買ってもいいなと思ったり。

しかしこんな話題の新譜でも(月会費ありとはいえ)
発売と同時ぐらいのタイミングで apple musicとかで
聴けちゃうものなんだなとビックリ。
いいのかね?



関連記事

[Colony] Designed by Akira.

Copyright © ビスケット・タイムの雑記帳 All Rights Reserved.