FC2ブログ

9月もおしまい

ああ、はやくー、9月になれば…うおーうおーうおー
なんてことは小田さんには申し訳ないけれどここ2桁年はちぃとも思ったことがなくて、いや共感できるのはうおーうおーうおーだけなんすけれども、そんなこんなしてる間にその9月も終わってしまいます。
10月なんてどうなってしまうんだろう。なるべく去年までと同じような普通の、でもないけどせめて家には1日1回は帰ってこられるような生活ができますように。

普通の生活といえば、1日からゴミの出し方が変わりますなんて告知がアパートの入り口やらいろんなところに最近よくはってあって、要は分別しなくていいゴミが増えるわけですが、なんかそれって今まで分別せよ!!とかさんざん言ってきたくせに今更なんだよ?と思うわけですよ。だって分別してないゴミは「されてない」シールまで貼り付けて回収しなかったくせに、それをいまさらさー。わけて出してたのがアホみたい。なんてせこいことはどうでもいいんですが、ホントに全部一緒に燃やしちゃって大丈夫なものなんですかね。疑問です。

今日の一枚

Walking Into Clarksdale

わたしは紙ジャケで入手しました。イタタタタ…
よいですよね、これ。かなり気に入りました。
プロデューサーがスティーヴ・アルビニということなんですが
そんな音。よくわかります。

関連記事

0コメント

コメント投稿