FC2ブログ

いきぬき

 宅急便到着を待ちながらこの時間まで自宅でぼーっとしてるのは久しぶり。昨夜帰宅したら顔の輪郭沿いにぽちぽちができてかゆくなったので、これはついにストレス性じんましんかとギョッとしたけれど、シーブリーズぬって寝たらかゆみがひいたのでよしとする。そんな治療でよかったのか。
 毎回毎回ぼやきしか出てこないのでほとんと訪問する価値のないここになってますが、この時期はしょうがないんで勘弁してください。どんな仕事にも繁忙期はあるだろうけれどこの時期の一部ギョーカイはぐちゃぐちゃ。われわれ末端業者はモロモロの尻ぬぐいにあくせくするのです。頭痛肩こり腰痛胃痛を引きずりながら誰にともなしにカムサしやがれと心の中で叫ぶ日々。ほんと自分がやになります。毎年毎年最悪更新と悪態付いてきたけれど今年は六本木が一巡しようとそのあとほとんど間髪入れずに始まるイベントのおかげで果てしなきロックファイアー・カマーンっ!!とばかりにいまだ炎上中。プラス内職チェックでもうたぶん明けたら廃人決定的。May the Force be with me。
 修羅場が終わったら一筆書くことがでてきそうです。追記していいのは来年になるのかもしれないけれど、個人的にはそれでホントに割り切りけじめ付くって感じ。

待ちながら聴いていたもの

光-PERFECT LIVE!(紙ジャケット仕様)

88年のニューヨークとパリのライブのDVD(ブラジル製)というのを買ったんですが当然のようにまだみてません。Palseすらももってるけどみてないヒドイわたし

で、なにを待っていたかといえば
081023

…よりによって、、スミマセン。だってーほかのはともかくもしかしてでないかもしれないけどそんときゃそれでいいやーと思っていたんだもの。でもベイ・シティ以降って聴いたことがないのでちょっと楽しみに。この後の『リコシェ』とか意外と評判いいようですし。

そんなわけでブツも届いたのでそろそろ洗濯ほして出かけます。

***

そして予報どおり夕方、雨になりました。
トホホ
関連記事

0コメント

コメント投稿