FC2ブログ

『詠時感 時へのロマン』

詠時感~時へのロマン
 先日U.K.の欄で軽く触れましたが、またもVMCクラシックビデオ枠でHeat of the Momentがかかっていて登場。しかしすごい邦題ですよねー、これってば。個別の曲の邦題もすごいです。考えたレコード会社の人はどーいう…というよりロマン溢れる方なのだろうなあ。
 さてたしかこのアルバムからのシングルカットってSole(今まで「魂」だと思ってたら違ったのね) SurvivorとかHere comes the feelingとかその他あったように思いますが、プロモに出ていたのはおんなじちょっととうの経ったおねえさんではありませんでしたっけ。平均台にのったり回転してたのはこのビデオじゃなかったっけーなんてことを思ってたんですが、新しく編集し直したバージョンだったのでしょうか、これ? 記憶が…。

1. ヒート・オブ・ザ・モーメント (Heat Of The Moment)
2. 時へのロマン (Only Time Will Tell)
3. 孤独のサヴァイヴァー (Sole Survivor)
4. ワン・ステップ・クローサー (One Step Closer)
5. タイム・アゲイン (Time Again)
6. この夢の果てまで (Wildest Dreams)
7. ウィズアウト・ユー (Without You Listen)
8. 流れのままに (Cutting It Fine)
9. ときめきの面影 (Here Comes The Feeling)
 ↑ABBAみたいな題だねぇ

関連記事