fc2ブログ

* 日常モロモロ、ときどき音楽やら映画やら本のことやら、そのほか *

マラソンの風景

2
20081116151437

 ちっちゃくてみえないだろうけど、最後の東京女子マラソン。最初のゴールから30分ぐらい経ったあたりの頃でしょうか。まだまだどんどん選手たちが走ってきてました。一般の関心は招待選手やらオリンピックの選考対象の選手だったりして中継だって最初の選手がゴールしたところで終わっちゃうけれど、こうして普通の市民ランナーの方々だって頑張っているわけで。その頂点にいる人はすごいといえばすごいのだろうけれど。沿道からは人垣の幅こそ厚くないとはいえ、がんばれーの声がかかっていました。女子マラソンは毎年、この頃開催のイベントあわせで日曜出勤がてらテレビつけながら、今キューちゃんがとおったーとか野口みずきはやーいとかいいながら見てましたけれど、それも今年限りなのはちょっとサミシイですね。
そういえば市民ランナーの一員、easy氏のバースデーマラソンはいかに?

もうちょっとしたら職場から埼玉アリーナに出かけます。
関連記事

2 Comments

There are no comments yet.

mako

easyさん、ここでも寿告白ありがとうございます(pu)

コンディション管理は大事ですよね。
無理して走ったらますます寿もひどく…
ともかくお誕生日おめでとうございました
次回走がんばってください

EASY

湘南国際マラソン

「寿」に似ている病は殆ど完治しましたが、その為にここ3週間以上練習出来なかったので今回は見合わせました。
コンディションによって出場を断念するのもアスリートのメンタル・トレーニングの一つですから(笑)

  • 2008/11/16 (Sun) 21:31
  • REPLY

[Colony] Designed by Akira.

Copyright © ビスケット・タイムの雑記帳 All Rights Reserved.