FC2ブログ

クリスマス(イブ)

クリスマスなのに、というか年も押し迫ってきているこのところ世間にはあんまり明るい話がなくってニュースを見てるとつらくなります。先行き不安なことばかりで、世の中どうなっちゃうのでしょう。

そんなわけでなにか希望の光をともせるものはないだろか、とさがしたらThis is a song of hope.とはまったく逆のような気がしないでもないんですけど、驚愕の動画ハケーン!! おーや・よ●こちゃんず・ステージす。
閉館になったコマ劇場の話が国営放送で流れてからわが家ではしばし話題にのぼってたんですが(なぜなら彼女はあそこのステージに立っていたから、と顔あわせる度に聞かされる。もちろん座長やワンマンショーではありません)、ついに動く本人を目撃した母&妹ともバカ受け。こんな時だからこそ人々にちいさなほほえみをもたらせたらと、わたくしからのささやかなクリスマスプレゼントに変えさせていただきます。(え、いらない?)。場合によっては期間限定とします。
ではどーぞー。



どなたさまもよしこちゃんに元気をもらって、楽しいクリスマスをおすごしくださーい。
関連記事

2コメント

るるる@fab  

今年もあとわずかですね

笑う角には福来る、と申しまして・・・
ごめん、どうしても最後まで見る事が出来ません(笑)ありがとう、よしこ。
今年もなんとなーく終わろうとしています。色々ありましたがまた来年楽しくお話し出来ますように。
makoさんもどうぞどうぞゆっくり休んで飲んで(え?)英気を養ってくださいませ。
私も日曜日から温泉に行ってきまーす。
来年もまた宜しくお願い致します、良い年の瀬を!

2008/12/25 (Thu) 20:21 | EDIT | REPLY |   

mako  

Re: 今年もあとわずかですね

るるるさん、
わずかな時間となりましたがメリークリスマス!
福がきそうでよかったです(え、ちがう??)
ほんと、いろいろ激動の一年でしたですね。
お世話になりました。
まだほんの少し残っている2008年のうちに巻き返しのよいことが
おきるとよいなーと未練たらしく思ったり。
この週末は全国的に冬もようという予報でしたが(うちのほうだけ?)
そうなると温泉なんて極楽ですね~。
そちらもゆっくりなさってくださいませ。
あと、ろろろたんお正月飾り、期待してますよん♪

2008/12/25 (Thu) 23:12 | EDIT | REPLY |   

コメント投稿