FC2ブログ

サッカー小話

 FAカップ3回戦ではアストンヴィラ、マンチェスターシティなど破れる波乱も起こってますがニューカッスル-イーディング戦も一時はどうなるかと。前半は相手キーパーの好守や つきのなかったシュートもあったとはいえなかなか調子のでないニューカッスルに対して6部リーグのイーディングのやったろ感が勝りました。終わってみれば2-0とはいえスーネス監督あんましすっきりしてないかも。同日行われていたアーセナルもストークシティに先制点を許したものの2-1で逃げ切り。
 セリエはインテルの大逆転にびっくり。スペインはリーガ移籍後初の試合ディポルティーボ戦で1ゴール1アシストとは大活躍ではないですか、大久保。めでたし。クーペル監督、ピッチ出る前にちゃんとガッツリ気合いを入れているのだろうか。あとで再放送見よう~。高校サッカーは鹿児島実業がPKで優勝でした。

…なんだか流してますね、わたし。って大事な事件を忘れていた。この週末、何がいちばんビックリしたってグティのミスドのコマーシャルだよ! なんすか、あれはっ?! ジャージ脱いでもろ肌サービスカットのあとのミスドの制服シャッツが似合い過ぎなんだよーーーっ、かれ。。ううう…。

→(追記:あの突然グティ押しはなんだったんでしょーねー)
関連記事