FC2ブログ

W杯チケット

 いや、チケットの申し込みなんですけれどもね、わたしは既に2月の開始時に一応第1次申し込みを済ませたのですけれど、ようやくsisterK.がパスポートの更新済ませたというので、今度は二人分また申し込みフォームを入力しようとしたらサイトの頭2枚くらいで進まなくなっちまうんですよ。途中までは読み込むんだけれど、全部読み込んだところでブラウザがまっしろになってしまうのでしゅ。うちでやってダメだったんでもしかしてメモリとかプラグインが足りないのかも…と、前回うまく最後までできた職場のMacでやってみたんだけどやっぱり同じところで引っかかってしまう。なんでーっ???
 しょうがないのでFAXで申し込もうと思ったけれど、次回先着アクセス順の販売になったらカヤの外になるのも腹立たしいので「どーいうこっちゃメール」を出しました。またMacにゃ対応/保証してないなんて言わせないもんね。ユーロの時に宿関係の問い合わせメールをしたらポルトガル人の返事は2ヵ月くらい放っておかれたけれど(…)今回はなんてったって質実剛健勤勉なドイツ人相手(なんだろうから)、さくさくお返事が来ることを期待。

…そんなこんなで1日中メール書いてたらこんな時間になっちゃった。。全然仕事してないわ、今日のわたし。スマン。

今日の映画

050324.jpg

 昼間食いっぱぐれたお弁当を休憩時間に座席で食ってたのはこのわたし。まばらなお客から離れた隅っこで速攻かきこんだけど梅干しニオったらゴメンなさい。そんな雰囲気の映画じゃないのに。。<微笑みに出会う街角>
関連記事