FC2ブログ

再びポリスねたというか+カートの映画

 「~インサイド・アウト」ねたのグチですが、六本木での上映が終わってしまいました。ショッキング。昨日の夕方気づいたんですけども、最初から2週間限定の公開だったらしいとのことで、、そんな、スチュワートまで呼んでプロモートしてたのにぃ。だーって夕方から1日3度の上映で、まー昼間上映してもブログ主婦映画層はみにいかねーだろうからしょうがないかもしれないけども、それならせめて連休前までのレイトでいいから渋谷あたりでやってくれてもよかったのに。映画のことはここじゃなくて、こっちに書いてるので控えめにしときますが、正直あのコヤの短館ブッキングはほんとに時間の組み方とか愛がないと思うのよね。別に今回に限った話じゃないけども。
と、ブリブリしていたら再び2週間という限定&レイトショーではありますが、4月28日から吉祥寺のバウスシアターで上映があるそうです。今回六本木で見逃した方ぜひどうぞ。

 また同劇場のサイトをのぞいたら『カート・コバーン/アバウト・ア・サン』
なる作品の上映の告知が。み・みたい。これは渋谷でも上映があるのですね。。どうやら予告は5日から公開されていたようですが、もうあれから13年? 早いな。そういえばここか前のブログのエントリーにチラッと書いたことがあったんですけども、あの日のカートの訃報ニュースの中でなぜかアンディ・サマーズのコメントが流れていたっけなー。
関連記事