FC2ブログ

いまさらながら

チャンピオンズリーグですが、やっぱし予想通りの結果に終わってしまいました。んー。もしや、とおもう場面がないわけではなかったけれど、攻め手があんましなかったのかしら、リバポ。守備はある程度まではできてたというか、2点目取られたところ以外はわりとカカも抑えられたなど守備はなんとかしていたようにも思うけど、なんか好機がうまく活かせなかったなあと。ファンの方には申し訳ないけど、わたしはカイトっていまいちだと思うのよ。オランダの代表にも選ばれているようだけども?って感じ。もっと早めにクラウチ使ってもよかったのに。といいつつもそれはしょうがないんで。ミランはミランらしく勝てたという感想を持ちました。試合後の監督選手のインタビューでもみんないってたけれど、スキャンダルで始まったこのシーズンをこういう形で終われたことはひじょうにうれしいでしょうね。ま、よかったんじゃないでしょうか。
トヨタカップ、じゃなくてクラブチームカップ戦(?…でいいんでしたっけ?)、マルディーニを観にいこうかな。わたし、生で動いてる彼は観たことがないし。

ところで、初めてフジで中継を見ましたが、出だしのカトリ&キムタクの映像で音声そのまま聞くのはやめました。その後二人が登場したのかどうかしりませんけれども、なによりトホホに感じたのは選手紹介でキューウェルのところに赤白赤のオーストリア国旗が恥ずかしげもなく表示されていたことですかねえ。いうまでもなく彼はオースト「ラ」リアの選手ですよ。ったく。去年対戦したことすら忘れてるんか、あの放送局のスポーツ担当は。

ああ、セリエがらみでいえばユーベがA昇格を決めましたねー。よかった。
関連記事