FC2ブログ

大晦日

 カレンダーが今年最後だっていうだけで普段の日と変わらない大晦日。去年みたいに雪が降ってるわけでもなし、映画出かけようかと思ったけれど面倒だからやめて(おいおい)、気合いを入れて掃除するでもなし(これはいかん)、夕飯は昨日お寿司を食べてしまったので普通にお肉にして早めにすませて、そんなわけで しろさんはあいかわらずスヤスヤと眠り続け、テレビは格闘技やら歌番組やらチャカチャカしながらどれをみるわけでもないんだけれど、あ プライドの何かの決着が付いたらしく同居人がガックシしている。(ああー「ロック誕生50年」の再放送見忘れた!!!激しく後悔)、それでも「ゆく年くる年」は結構大晦日気分にひたれて好きなのでそれまで寝ないようにウダウダしているわけです。でもおなか苦しいから起きてられるか心配。むむむ。

 しかし今年は仕事ばっかしでキッツイ年でした。来年こそはいいことありますように。とりあえずドイツを目指して上半期は節制節約に励みます。
 こんなわたしのグチまみれブログをのぞいていただいてありがとうございました。数々のお目汚し申し訳ありませんです。
しろさん共々お礼を申し上げますともに来年もよろしくお願いいたします。
関連記事