FC2ブログ

まとめと1年前

さて

 上半期最大のイベントも(個人的には)終了し、今年もあと半年となりました。早すぎるよ~。ここのところサッカーに浮かれてまったく手の着いていない映画の感想文やらサイトの手直しなどなどしなくちゃいけないことはありつつもつもり積もっていく始末。ヤバイ。ずるずると夏休みの時期まで引っ張ることになるのでしょうか(ってあれだけ休んでおいてまだ休み取ろうとしているわたし)というよりまず手近なところでお洗濯がしたいんだけどなぁ。

今日は母の誕生日。去年も書いたけど相も変わらず不肖の娘たちを許してください。

※1年前つれづれ

幸せなチーム

 昨日、アントラーズのW杯1周年記念イベントに行きました。メインで行われたのはアントラーズ・ジャパン対アントラーズ・ブラジルと題した鹿島現役やOB選手による30分ハーフのゲーム。
ジーコ→トニーニョ・セレーゾ→レオナルドとつながるパスにひたすら感動。こんな試合を開催できるチームはアントラーズしかないでしょう。「幸せなチームだな」と、しみじみ思いました。

今日は母のバースデー。あんまり孝行してない不肖の娘たちですが
日ごろの感謝を込めておめでとう&元気でいてね。

***
レオナルドなんて、今ではミランの監督だよ。そのうちカシマにも!?
関連記事